音楽

卒コンに、行ってきた!このあいだ。


f:id:allthings:20140321140300j:plain
去年の今頃
あのステージに立ってたなんて
弾いてたなんて
MCしてたなんて
考えられない!笑
上手く思い出せない。




それくらい、
非日常で
普通の生活から抜け出た空間。








あの空間の中に入ったら
今まで全部いい思い出として保存してた音友生活の、
キツかったこととか辛かったこと
思い出してきて
長くはライブハウスの中に入れなかった。びっくりするくらい消耗してしまった。








今だに
職場のバンドにキーボードを頼まれたり
楽器がなんであれ演奏系のことを頼まれると
いきなり心が不安定になる

キーボードを目の前にすると
自分の中の、どうしても嫌だーーーーっていう気持ちが湧き上がってきて
ダメになる。






なんでも、
やりすぎるのは良くない。


やりたいときに
やりたいだけやっておけばよかったんだけど
もうやりたくないって思うまで
むしろ、思っても、まだやらなきゃいけない環境だった

大好きな人たちを裏切りたくなかったから







生真面目にやりすぎたんだ
下手だったけど
個人練習は
かなりやった方だと思う



もう見るのも嫌。キーボードは。
卒コン行って、自分の中の気持ちにちゃんと、気づいた。










後悔はしてないんだよ
だって、そのくらいになっても
頑張りたいと思える
期待を裏切れないと思える人たちに
出会えたんだもん!!








音友にマネージャー制度とかあればよかったのにな〜笑

PAだけ、とか
広報だけ、とか
ライブ運営だけ、とか


結局わたしは演奏したい人ではなかったんだよね
卒コンも、
ステージ立って楽しそうな後輩とか、盛り上がってるライブの様子見るのはすごーくワクワクした♡でもバンドが、ライブがしたくなるとは思わなかった、、(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣) 










おつかれさま

f:id:allthings:20140321140348j:plain