NARS

Tomorrow is another day.
*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*



ロッカーに財布を忘れました。
Suicaに5000円いれておいてよかったぁ(;_;)


最初の英文は
マーガレットミッチェルの
風と共に去りぬ」から抜き出しました▽・x・▽


明日は明日の風が吹く
的な*・。




今日から本番
今日から本スタートでした。

最初はガチガチに緊張していましたが
だんだん自分のペースでできました( ´ ▽ ` )☆









が!


この仕事
絶対、腰やられると思いました(;_;)
昨日先輩に、必ず自分で自分の身体はケアするようにって強く言われた意味がわかった。
ゆっくりお風呂に入って
念入りにストレッチしようと思います(;_;)

そして、、、
今日から腹筋・背筋鍛えます!!!









Tomorrow is another day.
今日が良くても明日はだめかもしれないし、
今日が悪くても明日は良い日かもしれないのです