GOOD NIGHT

「がんばらないとたのしくない」?







一ヶ月前が
卒コンだなんて信じられない
本当に信じられないーーー



そのくらい、この一ヶ月間、長かった(>_<)
長かったな、、、。



遠い昔に感じる。

ほんとにわたしはいたのかな?




四月に入ってから
本当にわたしは音楽サークルに入ってたのかってくらい
音楽を聴いてません、、。



基本的に
うるさいのが苦手で
テレビもほとんどつけないし
つけても聞こえるか聞こえないかくらいの音量で見るのが好き
バライティは人の声が何人も重なってうるさいからあまり好きじゃない
ニュースか、NHKとかの特集番組がすき






通勤の電車も
朝早くて会社勤めの人しか乗ってないから静かだし
職場も、特性柄すっっっごく静かだし





音が小さな環境になれちゃった
まぁ、それと音楽聴かないは違うかもしれないけど、、、。


ゆったり
こころがゆったりして
リラックスできるような音楽を
今度の休みにでも 探そうと思います。



おしまい