beautiful life

映画の試写会当たったけど、一緒に行ってくれる人がいない〜(>_<)
1人で行こうかな、、、(>_<)
まぁ安定の1人好きなので、有楽町銀座で1人で遊んで1人で試写会行って1人遊び満喫しよう〜
それにしても、、、。
1人って、もう五回も入力してもうたよ〜....笑

そして今日は職場の人と昭島の中華で呑んだあと、帰宅して、部屋くらくしてフットライトだけつけてSpecialothersリピートしまくりして癒され、
MステでAKB出てたの知って、YouTubeで見たよ(* ´ ω ` )♡笑

やっぱりともちんとぱるるが可愛い♡(o^^o)
総選挙まったく投票する気はゼロだけどともちんとぱるるが10位以内だといいな(^○^)!!!



ぱるる見ていて
最近のボブにしたい欲がさらに加速!!!ボブにしたい▽・x・▽
でもボブにするなら痩せないとあかんのだ。髪がないとごまかせないからね
今もごまかせてないけどね(^○^)



金曜日の夜はテンションたかめです。
2日後の今日は1番テンション低いでしょう。
そんなかんじ。


休みは楽しむもんね(>_<)!