実家に帰っております( ´ ω` ○)
おばあちゃんの家に行って、足裏マッサージやむくみとるマッサージとか、ストレッチしてあげられた◎髪染めもした(◎ ´ ω ` )ちょっとはおばあちゃん孝行できたかな〜▽・x・▽


人にマッサージするのとか、ストレッチ手伝うのとか、ヘアアレンジとか髪染めたりとか髪巻いたりするのとか、メイクするの大好きだな〜( ´  ` ♡)









そして、、、
やらなきゃと思って先延ばしにしていた
引越しのときの大学時代の荷物の片付け。

タンスやクローゼットに整理してたら
中学生、高校生時代の日記やらプリクラ帳やらが出てきて
開いたら懐かしすぎてめっちゃ可笑しかった\(^o^)/笑




以下、私のただの昔話がなが〜く続きます( ´ ▽ ` )ノ笑








まず若かりし、中学生のときのページ
f:id:allthings:20130609002413j:plain

制服がほんとにほんとにだっさくて、
真っ黒くて、丸襟で、四角いブレザーで、ミニスカートにするとなぜかちんちくりんになる本当に変な制服だった。変な制服を頑張って着崩してるのでさらに可笑しなことになってるのです。


プリクラに友達が落書きで書いてあるとおり、恋に生きた中学生時代でした。勉強した記憶は受験期以外ほとんどなくて、恋バナとバスケと、文化祭実行委員で青春を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ笑
ずーーっとバスケ部のキャプテンのAくん(彼女有)が好きで、三年生のときになぜか気持ちがバレて、非常階段で泣きながら告白をするという非常にドンマイな終わり方をしたのでした。



このころは矢沢あいNANAパラダイスキスが流行っていて、授業抜けて新刊を買いに行くほど矢沢あいにはまっていて、
親友のミッコと内緒話をするのに、クラスメイトや先輩に漫画の登場人物の名前を勝手につけていました。
自分のことは美里で、ミッコは幸子だった(^○^)笑
だからプリクラには美里だの幸子だの、嵐、章司、京介、奈々、、、いろいろ出てきてた。

ほんとに若さが痛すぎる\(^o^)/笑
でも、中学はほんとに楽しかった♡

学芸の基礎実習で一緒だった友達が、ここの中学で先生してます(°_°)♡昨日はその子と会ったからますます中学生時代のことを思い出しました(^○^)




そして高校時代。
f:id:allthings:20130609004030j:plain
高校は、家庭生活愛好会っていうほとんどサークルみたいなゆるゆるしたところで、三年間楽しみました( ´ ω` )♡
中学に引き続き、恋に生きそうなところもあったけど、それよりなにより、このサークルが楽しすぎて、完全に女子部屋と化していた部室で女子トークばっかしてた(o^^o)♡
文化祭のファッションショーの前だけ、学校に泊まって服の製作がんばってたな


高校の勉強は難しすぎて大っ嫌いだったけど、部室や家庭科研究室が大好きだったから毎日楽しく学校行ってた気がする(^○^)♡♡
校則もないし、私服高校だったし、先生は放置だし、とことん自由に過ごしすぎて、遊びすぎて、出席数足りなくて、化学だかの単位落とした気がする(°_°)笑
ものすごい謝って沢山課題やって免除された気がする。。。
だから、今でも化学物理は高校のときのこと思い出して、拒否反応です。。







一方、
小学校は転校が多くて、
いじめもあったし黒歴史であんまり楽しかった思い出がない〜(*_*)
小学校のときの分、中・高は楽しめたのかなって思う( ´ ▽ ` )







あー懐かしかった(^○^)♡
ほんとはAKBの総選挙のこと書こうと思ったけど、
自己満足な昔話になってしまいました。
だって、ともちんもぱるるも10位以内に入れなくて残念だったんだもん(*_*)



では
東京へ帰ります。